台灣ちゃちゃ は、現在準備中です。

2018/05/02 14:23

こんにちは*你好*

”台灣ちゃちゃ”のオーナーです◎

 

 

本日は

【おいしいお茶をさらに楽しんで頂けるアイテム】を

ご紹介します(^^)

 

 

 

台湾で作られているマグカップです*

当ショップはMade in Taiwan(台灣製造)に

こだわった”お茶”のお店です**

 


”台灣ちゃちゃ”では

毎日のお茶の時間がさらに心地よく、

素敵な時間になるように、と

お茶だけではなく

マグカップやグラスをセレクトしております!

 


本日ご紹介させて頂くマグカップは

当ショップのMade in Taiwan(台灣製造)の第1弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、お茶を飲むときに

どんなコップを使っていますか?

 


いつも使うものだから、

使い心地がよくて、かわいいものがいいですよね*

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


台湾の鶯歌(イングー)より直接仕入れたものになります。

とても可愛いデザインで日本にはないアートの

台湾マグカップです!*

 


食事やカフェタイム以外にも、

ペン立てやフラワーベースとして使っても素敵です♪

 


全て漢字でお魚さん熊さん鹿さんができているんです!

マグカップは3つの柄から選べます*

 

 

 

台湾好きな方にはもちろん♪

大切な方へのプレゼントにもぴったりです♪♪

 

 

 

 
とにかく私たちの1番のこだわりは

全力でmade in TAIWAN!

  

 

”台湾”がお好きな方にはもちろん

長年楽しめるマグカップをお探しの方

ぜひお好きなドリンクのお供として

お使いいただきたいです!!

 

 

 

 


※大変人気の商品です。

無くなり次第終了となります。

 

 

  

毎日のお茶の時間が

さらに素敵なものになりますように。。*