台灣ちゃちゃ は、現在準備中です。

2018/03/09 22:38

 2018 03/10にOpenしました♡


はじめまして*你好*

"台灣ちゃちゃ"のシャーウェイと浜田です。


【台灣】がだいすき*

”台灣”を日本にもっともっと広めたい♪
”台灣茶”を日本にもっともっと広めたい♪




2017年から趣味で始めたInstagram

台湾好き情報を発信していくうちに、

たくさんの台湾好きフォロワーさんと出会いました。

 

私としては幼いころから

日本と台湾とは近いものを感じていたのですが、

コメントなどで情報交換をして行く中で

「日本にはこんなにたくさんの台湾好きな方がいるんだ!!

もっと台湾を伝えたい!!もっと交流を深めたい!!」

と、思うようになりました。

 

そんな中小さい頃からなんとなく思い描いていた

【台湾茶のお店をオープンさせたい!】

という思いがどんどん強くなってきました。



"台灣ちゃちゃ"は

Made in Taiwa(台灣製造)に

こだわった”お茶”のお店です**

店舗はまだありませんが、
BASEでのネット販売、
またInstagram・ツイッターでの
情報提供をしております***




「台湾茶はおいしいけどむずかしい!」
という常識をやぶり
「台湾茶はおいしいし簡単♪」
「もっと気軽に始められる♪」

ということをみなさんに
伝えていきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!*









**********************************


            幼少期のシャーウェイ*昔ながらの台湾背景